東雲うみ、あけおめ投稿で強烈な半パイ

東雲うみ、あけおめ投稿で強烈な半パイの画像1
※画像:東雲うみInstagram@umi_portraitより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で知られるグラビアアイドルの東雲うみが、新年のあいさつ代わりに強烈すぎる「半パイ」を披露してくれた。

 東雲は3日、自身のInstagramで「HappyNewYear!あけましておめでとうございます!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

【東雲うみ】ドバッと大開放

 メガネ姿で黒の長袖ニットをまとっているカットだが、ニットの胸のあたりから下は布がない状態だ。

 圧巻のバストは「下パイ」のラインも含めて半分近くが露出しており、うっすらと腹筋の浮いたお腹もあらわになっている。

 下半身はランジェリーしか身に着けておらず、通常のビキニ姿や下着姿よりも背徳感があるのが大きなポイントだ。

 これにネット上では「新年早々、刺激的な姿をありがとうございます!」「新春からぶっ飛んでて最高です!」「むっちりしてるのにウエストはしっかりくびれていてスゴイ」などと絶賛コメントが殺到した。

 メガネ&ポニーテールの「地味カワ」なルックスと大胆すぎる衣装のギャップが激しく、その魅力で多くの人を圧倒したようだ。

【東雲うみ】Real実写バスト

 グラビアでの活躍はもちろんこと、YouTubeチャンネルが大人気で100万回再生超えの動画を連発しており、2023年も幅広い分野で飛躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up