けんけん、お嬢様は超大胆

けんけん、お嬢様は超大胆の画像1
※画像:けんけんTwitter@ken2nbnbより

 人気コスプレイヤーのけんけんが、大迫力の美ヒップをTwitterで魅せつけた。

【けんけん】愛らしすぎるバニー

 4日、けんけんは「お嬢様!?」というコメントを添えて1枚の画像を投稿した。

 赤地に襟袖が黒布のシャツを身につけたけんけんが、ゴージャスなひとり掛けソファに座っているカットなのだが…。

 なんと下半身は黒ストッキングのみという超刺激的なスタイル! しかも、深く座って両足を上げており、ボリューム満点のヒップが丸見えのポーズを決めているのだ!

 確かに、編み込みヘアのけんけんは、いつにも増して清楚な雰囲気で、添えられたコメントどおり、「お嬢様」なイメージだ。

 しかし、まん丸のビッグヒップが鎮座する様は超刺激的で攻撃的。お嬢様とは思えない大胆な格好で、思わず圧倒されてしまう。

 この衝撃的な1枚にネット上のファンは大興奮!

 Twitterのリプ欄には「ギャップが楽しい!」「これは眼福!」「Iラインが美しすぎる」「むっちり感が最高!」「すごい迫力」「埋もれたい!」といった歓喜の声が殺到するのだった。

【けんけん】魔性の魔女コス

 一気に2万件あまりの「いいね」を集めるなど、大きな反響を呼んだ今回のツイート。けんけんお嬢様には、次なる大胆グラビアも期待したいところだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up