高橋凛、大人の色香漂うアートなランジェリーグラビア

高橋凛、大人の色香漂うアートなランジェリーグラビアの画像1
※画像:高橋凛Twitter@rin_rin_tより

 グラビアモデルでタレントの高橋凛が、大人の色気がムンムンと漂う姿をTwitterで披露してくれた。

【高橋凛】これぞ大人グラビア

 4日、高橋はカメラの絵文字と共に1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー姿の高橋が、レトロでゴージャスなソファに仰向けに寝ているカットだ。

 高橋は長い髪を垂らしながら凛とした美貌を発揮。強めのメイクの影響もあってか、いつにも増して大人っぽい印象だ。

 ブラはふっくらとした胸をふんわりと包み、豊満さを強調。そのボリューミーな胸から引き締まったウェストへの曲線が美しく、思わず惚れ惚れしてしまう。

 パンツも大人っぽいレース素材で、ヒップから太ももにかけての滑らかな曲線を際立たせる。全身から濃厚な大人の色香を感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのリプ欄には「色っぽすぎる!」「下着姿最高」「綺麗!」「素敵な作品ですね」「額に入れて飾りたい!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【高橋凛】無防備な横パイ

 アートな印象もあるグラビアを魅せてくれた高橋には、今年も大人グラドルらしい色っぽい作品を期待したいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up