小日向ゆか、純白ランジェリーで天使な装い

小日向ゆか、純白ランジェリーで天使な装いの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 グラビアアイドルの小日向ゆかが、絵画のようなスタイルをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【小日向ゆか】色っぽ美バスト

 11日、小日向は「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 純白のブラスリップにニーハイストッキングとクラシックな装いの小日向が、窓辺で横になっているカットだ。

 光の差し込む窓辺も重厚な雰囲気で、小日向のスタイルの美しさも相まって絵画のような1枚となっている。

 西洋絵画に現れてもおかしくないようなボン・キュ・ボンなスタイルと美脚はまさに眼福で、ピュアな微笑みを浮かべる小日向はまるで天使のよう。

 これにネット上のファンも刺激されたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは最高の1枚です」「スッキリ目覚められました」「美しすぎる」「可愛すぎて保存しました!」といった絶賛の声が相次ぐのだった。

【小日向ゆか】色気の下半身

 白い肌に白いランジェリーを纏い、舞い降りてきた天使のような姿を見せてくれた小日向。彼女の美貌はまだまだ進化しそうな予感だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up