壮絶な過去で話題の高橋凛、濃厚色香の大人グラビア

高橋凛、ランジェリーショットに大人の色気爆発の画像1
※画像:高橋凛Twitter@rin_rin_tより

 グラビアアイドルでタレントの高橋凛が、大人の色気が爆発したランジェリーショットでファンを魅了した。

【高橋凛】フェチラ

 高橋は12日、ソファーの絵文字などを添えて2枚の写真を投稿した。

 ゴージャスな大人っぽいランジェリーをまとい、ソファに乗って妖艶な表情を見せているカットだ。

 圧巻の規格外バストは衝撃的なボリューム感となっており、キュッとくびれたウエストや柔らかそうなヒップラインも超極上品だ。

 絶品のボディに負けないほど表情も艶っぽく、まさに「大人の色気」を体現するかのようなグラビアといえる。

 これにネット上では「これぞ大人の魅力!」「艶めかしい…」「大人グラビアの最高峰!」などと絶賛コメントが相次いだ。

 高橋といえば、昨年12月にバラエティ番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』(テレビ東京系)で少女時代の壮絶な貧困生活を明かしたことが話題に。

 ここで彼女は、「ティッシュを水に濡らして固めるとお寿司みたいになるので、それを口に含んで空腹をまぎらわせた」「貧しい家なのに空き巣に下着を盗まれ、3カ月くらい上下とも下着なしで学校に通った」「高校時代にバイトを5つ掛け持ちして家計を支えた」といった衝撃エピソードが大きな反響を呼んだのだった。

【高橋凛】ゴロンと美ボディ

 とてつもない苦労人であるとわかったことで新たにファンになったという人が増えており、今後さらに躍進していく可能性もありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up