琴井ありさ、誘惑ランジェリーチラリ

琴井ありさ、誘惑ランジェリーチラリの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を称するグラビアアイドルの琴井ありさが、自身のTwitterでファンを困惑させる「朝の誘惑チラリ」を披露した。

【琴井ありさ】極上の美乳

 17日、琴井は「お仕事行く?私にする?」という悩ましいセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 玄関でドアを開けながら、まくり上がったスカートからランジェリーをチラリさせ、見事なヒップラインや美脚をのぞかせているカットだ。

 むっちりとしたヒップは柔らかそうな曲線美を見せており、ほどよく引き締まった太ももと相まって圧巻の色気を放っている。

 物欲しげな表情やニットによって強調された上半身のボディラインも素晴らしく、こんな姿で誘惑されたら仕事を休みたくなってしまいそうだ。

 これにネット上では「この美脚で誘われたら仕事してる場合じゃない!」「会社辞めてずっとありさちゃんにします!」「ずるいわ~、ありさちゃん一択しかないやん笑」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 多くのファンが琴井から誘惑されるシチュエーションを妄想し、お誘いに屈服してしまったようだ。

【琴井ありさ】攻めすぎ大胆女社長

 琴井は待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』の発売が今月31日に迫り、各グラビア誌などへの露出も増加することから注目度が跳ね上がっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up