堀江りほ、四つん這いのむっちり美バスト

堀江りほ、四つん這いのむっちり美バストの画像1
※画像:堀江りほTwitter@official_rihoより

 堀江りほが目のやり場に困るほど色っぽいショットをTwitterで披露してくれた。

【堀江りほ】柔光浴びるむちボディ

 18日、グラビアアイドルの堀江が「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ショッキングビンクの水着を身につけた堀江が、四つん這いになっている姿を正面から捉えたカットだ。

 堀江は目を閉じて艶やかな表情。髪はまとめており、普段よりもすっきりとした印象を受ける。表情とヘアスタイルがマッチしており、濃厚な色気を感じさせる姿だ。

 おまけにビキニの肩紐が二の腕までずれ落ち、淫らなイメージも。ふっくらとしたバストはビキニから今にもあふれそうな状態で、深くて柔らかそうな谷間が刻まれている。

 この刺激的で色っぽい姿にネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「色っぽりほりん!」「上半身のむっちり感がたまらない」「素敵です!」「谷間に挟まれたい!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【堀江りほ】圧巻の極生ヒップ

 自慢のむっちりボディに濃厚な色気を滲ませる堀江には、多くのファンが癒されつつも刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up