竹内星菜、美バスト美くびれ美脚の三拍子ボディ

※画像:竹内星菜Twitter@seinaPhotoより

 竹内星菜が完璧な「くびれボディ」をTwitterで披露してファンを悩殺した。

【竹内星菜】美谷間見せつけ

 19日、グラビアアイドルの竹内星菜が「沖縄〜」などのメッセージとともに2枚の画像を投稿した。

 どちらもピンクのビキニを身につけた竹内がポーズをとっているカットだ。

 1枚目は白壁をバックにして長い髪を手で押さえているカット。ビキニは三角タイプで、竹内の胸を優しく包み込む。ウエストのくびれっぷりもハンパなく、滑らかな曲線が美しい。

 2枚目は下からのアングルで撮られた全身ショット。両手を挙げて笑顔を弾けさせる竹内はハツラツとした印象で、ここでも見事なボディラインが目を引く。

 美胸、美くびれ、美脚と三拍子そろった2連発だ。

 これにネット上のファンからも歓喜の声が殺到!

 Twitterのリプ欄には「カッコいい!」「最高ボディ」「美しすぎます」「素敵な2枚ですね!」との絶賛コメントが相次ぐことになった。

【竹内星菜】肌見せサンタコス

 現在発売中の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)のオフショットだという今回のツイート。これを見て本編グラビアを見直したというファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up