似鳥沙也加、艶美なる純白バニー

似鳥沙也加、艶美なる純白バニーの画像1
※画像:似鳥沙也加Twitter@nitoribbonより

 似鳥沙也加が美しいバニーショットでファンをドキドキさせた。

【似鳥沙也加】路地裏で露出

 22日、グラビアアイドルの似鳥がTwitterでカレンダーの告知をしながら2枚画像を投稿した。

 どちらもウサ耳と真っ白な下着を身につけた似鳥ががベッドに腰を掛けているカットだ。

 1枚目はシンプルに座っているカット。カメラを見つめる似鳥は少し困り顔のようで、あどけない魅力をキュンと漂わせる。

 その一方で、真っ白なブラに包まれた胸はふっくらと膨らみ、刺激的な魅力を発揮する。網タイツも扇情的で、可愛らしくも誘惑的な姿だ。

 2枚目は、片耳を掴んでいるショットで、こちらも仕草はキュートだがやたらと色っぽい。やはり素肌の露出度が、刺激的な魅力を盛り上げているようだ。

 そんな美しく艶やかな純白バニーにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には「色っぽい!」「可愛い〜」「可愛いうさぎさんをナデナデしたい!」「ビューティフル!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【似鳥沙也加】咥え魅せつけ

 似鳥の2023年カレンダーのオフショットだと思われる今回のショット。これを見て購入を決めたファンもたくさんいそうだ。

gravure-grazie Pick Up