小日向ゆか、イチジクの香り漂う生ボディ

小日向ゆか、イチジクの香り漂う生ボディの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが甘い香り漂うオフショットをTwitterで披露してくれた。

【小日向ゆか】気だるく色っぽく…

 22日、グラビアアイドルの小日向は「イチジクを乗せるお仕事はいかがですか」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらもヌーディカラーのビキニを着た小日向が縁側のような場所で仰向けに寝ているカットだ。

 1枚目は、添えられたコメントどおり、撮影スタッフと思われる女性が小さなイチジクを胸や腹部に乗せているカット。小日向は無防備にイチジクを受け入れており、アンニュイな魅力を漂わせる。

 2枚目はイチジクが身体に乗っているグラビアカット。ベアトップのビキニからこんもりと盛り上がる胸の谷間や引き締まった腰回りにイチジクが乗っており、色っぽくてアートな魅力を感じさせる。

 この2連発にネット上のファンも刺激されたようで…。

 Twitterのリプ欄には「素敵!」「色っぽい!」「美しい!」といった絶賛コメントのほか、小日向のメッセージに応えるように「やりたいです!」「参加したいです」などと手を挙げるユーザーも続出することになった。

【小日向ゆか】柔肌の美谷間

 現在発売中の「FRIDAY」(講談社)のオフショットだという今回のツイート。これを見て本編が気になったというファンも大勢いるに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up