紅羽祐美、強刺激の紐ハイレグ

紅羽祐美、強刺激の紐ハイレグの画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美が刺激的で艶かしい姿をTwitterで披露してくれた。

【紅羽祐美】衝撃の遺影候補

 21日、グラビアアイドルの紅羽は「Mの錯覚どうだった?? 気になる……」と、自身の最新DVDに対する感想を求めながら1枚の画像を投稿した。

 黒地に花柄がプリントされた水着の上に白のジャケットを羽織った紅羽が、ソファに座っているカットなのだが…。

 水着は超大胆なハイレグ変形タイプで、美しい肉体がほぼあらわとなっているのだ!

 ふっくらと膨らむ胸から引き締まった腹部への滑らかな曲線が何とも魅惑的。おへそから下半身にかけての縦ラインも美しく、思わず魅入ってしまう。

 表情も色っぽく、全体像が気になるショットだ。

 これにネット上のファンも刺激を受けたようで…。

 Twitterのリプ欄には「綺麗!」「見ていてドキドキ」「やっぱり最高!」「色っぽすぎる!」「すんごい衣装&ナイスバディ!」といった興奮の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【紅羽祐美】弱そうで強い⁉️

 昨年、M字グラビアで一気に注目度を高めた紅羽。色っぽく刺激的な魅力で人気の彼女には、引き続き我々の度肝を抜くようなグラビアを魅せてほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up