紅羽祐美、キケンな香りのイイ女

紅羽祐美、キケンな香りのイイ女の画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 グラビアアイドルの紅羽祐美が、ファーストデジタル写真集からのショットを公開してファンから歓喜の声が上がった。

【紅羽祐美】アイドルのM字開脚

 28日、紅羽は自身のTwitterで23日発売のデジタル写真集『ズルいくらいイイ女』(講談社)の告知をしながら2枚の画像を投稿した。

 1枚目は青いレースのブラと青い柄物スカートの上にカーディガンを羽織った紅羽が縁側に座っている表紙カットだ。

 カーディガンはズリ落ちており、ブラに包まれた豊満なバストが淫靡に露出している。まん丸の胸が三角形のブラからあふれそうになっており、艶やかな魅力を漂わせる。

 2枚目はランジェリー姿で窓辺に寝そべっているカット。ブラの紐が外れ、手で胸を隠している仕草がいかにも艶めかしい。

 目を閉じている表情も色っぽく、キケンな香りを感じさせるショットだ。

 この2連発にネット上のファンも大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「ほんとにイイ女」「表紙は想像掻き立てる感じ。中身は色っぽすぎる!」「2枚目が好きです!」「刺激的すぎる連続カット!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【紅羽祐美】M字で一言!

 M字グラビアで話題を集めてTwitterのフォロワー数を一気に激増させるなど、注目度上昇中の紅羽。苦労人という側面もある彼女にとって今回のファーストデジタル写真集が何かのきっかけとなるのか、来年の大飛躍に期待だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up