横野すみれ、あどけなく…アイドル史上最強ボディ

横野すみれ、あどけなく…アイドル史上最強ボディの画像1
※画像:横野すみれTwitter@yokono_sumireより

 横野すみれが発売中の「グラビアザテレビジョンvol.64」(KADOKAWA)に登場を果たした。

【横野すみれ】衝撃ボリュームのアレ

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧巻の美貌とプロポーションでファンをどよめかせた。

 1月31日、元NMB48で現在はグラビアで活躍する横野すみれは「『グラビアザテレビジョン』さんの連載 010=(ゼロイチレイワ)に掲載していただいてます!下北沢で女優を目指す女性をテーマに撮影!色んな場所でロケもして来たのでぜひチェックしてね!」とつづり、1枚の画像を投稿した。

 キュートなランジェリーをまとい、理想的な「ボン・キュ・ボン」のパーフェクトボディをあらわにしているカットだ。

 あどけなさの残った顔立ちと成熟した美ボディのギャップが激しく、独特の色気を漂わせている。

 これにネット上では「たたずまいが美しい…」「素晴らしい肉体美です!」「すーちゃん、仕上がってるなあ」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 日々の努力と節制によって生み出された完璧なスタイルに多くの人がメロメロになったようだ。

【横野すみれ】激ヤバ神スタイル

 グループ時代から「アイドル史上最強BODY」と称されていた横野だが、ボディはさらなる進化を遂げているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up