琴井ありさ、物欲しげな表情で官能網コスチューム

琴井ありさ、物欲しげな表情で官能網コスチュームの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさがボンデージ風の妖艶な黒ビキニ衣装で圧巻の色気を見せつけた。

【琴井ありさ】大胆バスト開放

 グラビアアイドルの琴井ありさは1月30日、自身のTwitterで「おやすみ。。。」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 光沢のある黒ビキニと網状の衣装を組み合わせたスタイルで、ベッドに寝そべっているカットだ。

 ほどよくむっちりした美ボディの色っぽさが網衣装によって強調され、芸術的なバストやヒップのラインが浮かび上がっている。

 口を半開きにして物欲しげな表情を浮かべており、思わず妄想が広がってしまいそうな構図といえそうだ。

 これにネット上では「めっちゃ色っぽい!」「こんなの見たら寝られなくなる~」「すごくきれいで素敵」などと称賛の声が相次いだ。

 「チラリスト」を称する琴井はチラリショットに定評があるが、今回のように挑発的な姿も好評のようだ。

【琴井ありさ】官能の乱れ髪ショット

 琴井は1月31日に発売した初の写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』が「至福の逸品」などと話題を呼んでおり、これから注目度が急上昇していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up