けんけん、くびれからTバックヒップへの芸術的ライン

けんけん、くびれからTバックヒップへの芸術的ラインの画像1
※画像:けんけんTwitter@ken2nbnbより

 けんけんがキュッとくびれたウエストとボリューム満点の美ヒップの「高低差」でファンをどよめかせた。

【けんけん】フェチレアな足裏ショット

 人気コスプレイヤーのけんけんは1月31日、自身のTwitterでクリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」の更新を報告し、1枚の画像を投稿した。

 サイバー風の猫耳や際どいTバックなどをまとい、身体を反らせるようなポーズで膝立ちしているバックショットだ。

 美しい背中から引き締まった腰回りへの芸術的なラインが素晴らしく、そこから丸みのある大きなヒップへと流れる曲線美は神々しさすら感じさせる。

 端正な横顔やツルツルの美肌も素晴らしく、文句のつけようのない美貌とプロポーションといえそうだ。

 これにネット上では「くびれからのヒップの主張…眼福です」「最高以外の言葉が出てこない」「このままアクリルスタンド、あわよくばフィギュアにしてほしい」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に「いいね」は2万件以上に達し、多くの人が至高のボディラインに酔いしれたようだ。

【けんけん】お嬢様の下半身

 改めてコスプレ界でもトップクラスの極上スタイルの持ち主だと証明したことで、今後さらに人気が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up