けんけん、愛らしすぎるバニー美女

けんけん、愛らしすぎるバニー美女の画像1
※画像:けんけんTwitter@ken2nbnbより

 人気コスプレイヤーのけんけんが、昨年の内に今年の干支コスで話題を呼んでいた。

【けんけん】魔性の魔女コス

 12月18日、けんけんは自身のTwitterで「投げキッス」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒のウサ耳にグレーのコルセットとパープルブラジャーを合わせた彼女が、添えられたコメントどおりに「投げキッス」をしているカットだ。

 けんけんは愛らしい表情で、いつにも増してキュートな魅力を発揮。普段は色っぽいグラビアが多い彼女だが、長い髪をまとめている今回の姿はまるで小動物のようで、バニーな雰囲気を漂わせる。

 一方で、ふっくらと膨らむ胸やヒップは刺激的。黒のガーターストッキングも色っぽさをさらに盛り上げているようで、見ているだけでドキドキしてくるショットになっている。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのリプ欄には「可愛すぎる」「投げキッス食べたい」「これは眼福です」「けんけんはバニーガールが似合うね!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【バニーな美女たち】年始めグラビア特集

 このツイートは一気に2万件以上の「いいね」を集めるなど大きな話題に。バニーコスが大好評のけんけんには、2023年もウサギのように飛び跳ねてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up