もしも十味に出勤前に誘惑されたら…

もしも十味に出勤前に誘惑されたら…の画像1
※画像:十味Twitter@toomi_nicoより

 十味がファンが困ってしまうような「朝の誘惑」ショットを披露してくれた。

【十味】ボンキュボンのチアガール

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は6日、自身のTwitterで「おはよう!もうお仕事行っちゃうの…?」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 パーカーの前を開いて、カメラをじっと見つめながら純白のランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 圧倒されるようなボリューム感のバストが深すぎる谷間を生み出しており、キュートな顔立ちとのギャップがたまらない。

 こんな姿の美女から「お仕事行っちゃうの?」と言われたら、家から出たくなくなってしまいそうだ。

 これにネット上では「お仕事いかなーい!ずっと一緒にいる~!」「休むに決まってんじゃん!」「これは遅刻確定」などと興奮気味のコメントが続出した。

 「もし十味に出勤前に誘惑されたら…」というシチュエーションを妄想した人が多く、仕事へ行くのを断念するという人も少なくないようだ。

【十味】こちらも下着お見送り

 今回の投稿は発売中のムック「blt graph.vol.86」(東京ニュース通信社)からのオフショットのようで、気になった人はグラビア本編もぜひチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up