けんけん、甘い香り漂うマシュマロ美谷間

けんけん、甘い香り漂うマシュマロ美谷間の画像1
※画像:けんけんTwitter@ken2nbnbより

 けんけんが甘々の艶ショットをTwitterで公開してファンから歓喜の声があふれた。

【けんけん】芸術的ボディ

 7日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのけんけんは「撮り終わったらすぐ食べる 笑」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なトップスを着たけんけんがカメラに向かってガオーっというボーズをしているカットだ。

 けんけんはチョコを咥えており、どうやらチョコを使った撮影だったよう。割れた板チョコを唇に挟む姿はとんでもなくキュートで、思わず見ているコチラも生唾を呑み込んでしまいそうだ。

 トップスはデコルテ部分がガッツリと空いているデザインで、けんけんのふっくらバストがしっかりと見える状態。マシュマロのようにふっくらと膨らむ胸は今にもあふれそうになっている。

 谷間もしっかりと見えており、その深淵からはチョコのような甘い香りが漂ってきそうだ。

 この甘いショットにネット上のファンもグッときたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる」「チョコになりたい」「キュンキュンする!」「素敵すぎる!」といった興奮の声が殺到。あっという間に「いいね」も1万件近く集まるのだった。

【けんけん】フェチレアな足裏ショット

 時期的にもうすぐバレンタインデーだが、ファンにはちょっと早いけんけんからの嬉しいチョコのプレゼントになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up