いくみ、キワどすぎるチャイナコス

いくみ、キワどすぎるチャイナコスの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみがキュートに淫靡な1枚でファンを喜ばせた。

【いくみ】パンチラ笑顔

 8日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのいくみは自身のTwitterで「好きしちゃいな」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ピンクと白の変形チャイナドレスを身につけた彼女がベッドの上に座っているカットだ。

 いくみは優しく微笑み、舌をペロリ。お団子ヘアも似合っており、可愛らしくて色っぽい印象だ。

 チャイナ服はフロントがガッツリと空いたデザインで、いくみのふっくらとしたバストが丸見え状態。谷間もしっかりと刻まれており、その溝を見つめているとクラクラしてしまいそうだ。

 丈は思いっきり短く、おまけにサイドがガッツリと空いている。そのため、パンツがしっかりと見えているのだが、そのパンツがなんとも刺激的なデザインとなっている。

 このキワどいチャイナ服コスプレにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは迫力ありすぎ」「素敵すぎる」「好きすぎる!」「好きしちゃいまいした!」といった絶賛コメントが殺到。あっという間に1万件以上の「いいね」を集めるのだった。

【いくみ】濡れスケ2連発

 いくみの扇情的で魅惑的なチャイナコスには、多くのファンが一瞬でハートをつかまれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up