相良ましろ、クールでホットな美白美ボディ

相良ましろ、クールでホットな美白美ボディの画像1
※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 相良ましろが寒さ吹き飛ばす色気ムンムンの水着ショットをTwitterで披露してファンをアツくさせたようだ。

【相良ましろの清純過激グラ】

 8日、グラビアアイドルの相良ましろは「寒いので水着を」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 白地にブルーの細紐がアクセントになっているビキニを身につけた相良が、リラックスしたポーズを決めているセルフィだ。

 カメラを覗く相良はにっこりとした表情で、優しげな魅力をキュンと漂わせる。ふっくらと膨らむ胸は刺激的だが癒しの魅力にあふれており、いつにも増して柔らかな印象だ。

 すっきりとしたウエストと肉感的なパーツのメリハリが素晴らしく、色白の美肌もたまらないカットになっている。

 これにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは可愛すぎる」「素敵です!」「寒さ吹き飛んだ!」「なんだか暑くなったよ」といった絶賛の声が相次ぐのだった。

【相良ましろ】濡れスケこれがこう

 美女のホットなビキニ姿には、ファンも一瞬で火照ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up