まいてぃ、きわどTバックを後ろから前から…

まいてぃ、きわどTバックを後ろから前から…の画像1
※画像:まいてぃTwitter@maity_0917より

 まいてぃが鏡を使った「一粒で二度おいしいグラビア」でファンのハートを刺激した。

ほぼヒモのすんごいまいてぃ

 「Tバック隊長」の異名でも知られるグラビアアイドルのまいてぃは10日、自身のTwitterで「おはよー!みんな今日は雪に気をつけて過ごしてね!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 代名詞であるTバックのビキニをまとい、鏡の前で抜群の美ヒップをあらわにしているカットだ。

 極上のむっちりヒップが素晴らしいのはもちろんのこと、美しい背中やくびれた腰回りなども絶品だ。

 さらに、鏡越しにキュートな表情やまん丸バストなどを見ることができる構図で、1枚の画像で正面とバックが楽しめる「欲張りセット」になっている。

 これにネット上では「いいもん見た!」「まいてぃの身体、前も後ろもすごく美しい…」「スタイルよくて色白の美肌!」などと称賛コメントが相次いだ。

 当日は東日本を中心に広く雪が降って都心でも雪が積もったが、寒さを吹き飛ばすようなグラビアに多くの人がメロメロになったようだ。

【まいてぃ】Tバック隊長改め「ふんどし隊長」

 まいてぃは抜群の美ボディと脱ぎっぷりのよさで支持を高めており、今後も目の離せない逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up