天羽希純、シャワー後のたわわランジェリー

天羽希純、シャワー後のたわわランジェリーの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が「同棲中の彼女」感あふれる濡れボディショットでファンを刺激した。

*天羽希純と洗いっこ*

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純は9日、自身のTwitterで「ごめん、先シャワー浴びちゃった!」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー姿で洗面台の前に立ち、濡れた髪と身体をバスタオルで拭きながら笑顔を見せているカットだ。

 豊かなバスト、キュッとくびれたウエスト、女性らしいヒップラインは「砂時計」のようなフォルムで、スタイルの見事さを痛感させられる。

 自然体の笑顔が「プライベート感」を醸し出しており、思わず天羽との甘い生活を想像してしまうようなシチュエーションだ。

 これにネット上では「一緒にシャワー入りたい~!」「シチュエーションがたまりません!」「仕事の疲れが吹き飛びました!」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は1万1000件以上に達し、多くの人が幸せな妄想に浸ったようだ。

*天羽希純はだけ露出*

 天羽は発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙を飾り、そのオフショットなどでバズりを連発しており、人気は高まる一方となっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up