天羽希純、最高しかない雪山温泉ビキニ美女

天羽希純、最高しかない雪山温泉ビキニ美女の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のセンターグラビアを飾った。

【天羽希純】謎の美ボディ作業員

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、彼女感あふれる入浴姿でファンを沸かせた。

 16日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純は「最高の日にしてあげる」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 肩紐のないビキニをまとい、雪山が望める露天風呂に浸かって濡れ髪&濡れボディでカメラを見つめているカットだ。

 バストは水着がはち切れんばかりのボリューム感で、リラックスした雰囲気とかわいらしい上目遣いが「彼女との温泉旅行デート」感を演出している。

 これにネット上では「きすみんと一緒に温泉入ってるみたいで最高!」「雪景色とのコントラストが素晴らしい」「いろんな意味で絶景!」などと称賛コメントが殺到した。

 美しい雪景色、温泉、ビキニ美女という、すべてが「最高しかない」という取り合わせでファンを魅了したようだ。

【天羽希純】釘付け不可避の特盛りバスト

 同誌は同じメンバーの十味が表紙を務め、森嶋あんり&奥ゆいが巻末に登場するなど「#2i2」特集号となっており、グラビアを起爆剤としてグループの人気も高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up