藤田いろは、サロペットから元気いっぱいの美谷間

藤田いろは、サロペットから元気いっぱいの美谷間の画像1
※画像:藤田いろはTwitter@irohairo1151より

 藤田いろはがドキドキのサロペット姿をTwitterで披露してファンをドギマギさせた。

【夏来唯】和室で成熟ボディ

 17日、グラビアアイドルの藤田いろはは「おはようのグラビア」とのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 インディゴブルーのデニムサロペットを着た藤田が、あぐらをかいているカットなのだが…。

 なんとサロペットは肩から思いっきりずれ落ちており、中に着ているピンクのビキニがお目見えしているのだ。

 ふっくらとした藤田のバストはビキニに優しく包まれている。しかし、藤田は前屈みになっているせいでバストは今にもあふれそうになっている。

 カメラを見つめる藤田の顔はにこやかで、「ねえねえ」と声をかけてくれそうな雰囲気。その愛嬌が我々の心をがっちりと掴んで離さない。

 そんなキュートでドキドキするショットにネット上のファンは心が晴れ晴れしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に可愛い」「こういう雰囲気好き!」「なんか彼女って感じ!」「元気いっぱいでいい感じです」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

*澄田綾乃の寄せてないお胸*

 藤田の元気いっぱいの最高グラビアを見たファンは、素敵な1日を過ごしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up