篠崎こころ、可愛すぎるカボチャヒップ

篠崎こころ、可愛すぎるかぼちゃヒップの画像1
※画像:篠崎こころTwitter@kokoro777ppより

 篠崎こころがカボチャの妖精のような可愛らしいショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【篠崎こころ】よくばりボディ

 19日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠崎こころは「カボチャの正体」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒と紫でできたフリフリの水着のような衣装をまとい、ヒップにはカボチャを思わせるアイテムをつけた篠崎が、その「カボチャヒップ」をコチラに向けて振り返っているカットだ。

 篠崎は小悪魔チックな笑顔で、妖しい魅力を発揮。キュッと上がったヒップが印象的で、ふっくら感のある臀部が生々しい。

 素肌の露出とコスプレ衣装のバランスが絶妙で、思わず魅入ってしまうショットになっている。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは可愛いすぎる!」「素敵なヒップラインで魅力的」「ドキドキするボディショットですね!」「後ろ向きが最高に良い!」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【篠崎こころ】美しき透け尻

 カボチャの妖精のように可愛らしいショットを見せてくれた篠原には、多くのファンが一瞬でハートを撃ち抜かれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up