天羽希純、谷間全開で魅せるスーパーボディ

天羽希純、谷間全開で魅せるスーパーボディの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純の極上ボディに「大好き」の声が殺到している。

【天羽希純】まん丸バストでお誘い

 21日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している天羽希純は、「これとか好き……?」と問いかけるように1枚の画像をTwitterで公開した。

 ピンクのビキニを身につけて窓に寄りかかっているようなカットだ。

 ブラは谷間全開のデザインで、天羽の大きな胸があふれんばかりの状態。そのボリュームにはただただ圧倒されてしまう。

 引き締まったお腹周りも美しい限り。うっすらと浮かぶ腹筋が美ボディっぷりを際立たせ、なおかつ胸の豊満さを強調しているようだ。

 天羽のうっとりとした表情もピカイチで、見ているだけでコチラがとろけてしまいそうなカットだ。

 これにはネット上のファンも大喜び!

 Twitterのリプ欄にはビジュアル絶賛コメントのほか、天羽の問いかけに応えるように「好きです」「嫌いなわけない」「好きすぎてヤバイ」といった歓喜の声が殺到することになった。

【天羽希純】目を疑うカラダ

 スーパーボディでグラビア界を席巻中の天羽。水着などのセンスも抜群だと評判の彼女は、まだまだ勢いを加速させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up