天羽希純、ツルスベゆでたまごバスト

天羽希純、ツルスベゆでたまごバストでお誘いの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純がすべすべの大きな2つの「ゆで卵」を見せつけてファンを刺激した。

【天羽希純】パンイチの引っ越し屋さん

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は22日、自身のTwitterで「ゆで卵、たべる?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 濡れ髪&ビキニ姿でお風呂に浸かり、彼女感あふれるキュートな笑顔を見せているカットだ。

 胸元からはボリューム満点の丸みのあるバストがのぞいており、まるで卵のような白さと曲線美となっている。

 お風呂でぽかぽかに温まったことで「ゆで卵」と表現したのだとしたら、かなり刺激的なお誘いといえそうだ。

 これにネット上では「きすみんのゆで卵、食べる~!」「ゆで卵、大きすぎです!」「ツルツルすべすべのゆで卵!」などと歓喜の声が殺到した。

 魅惑の「ゆで卵」はもちろんのこと、天羽の女神のような微笑みに癒されたという人も多いようだ。

【天羽希純】至高の大人スク水

 天羽はグラビアを飾った「週刊ヤングジャンプ」(集英社)からのオフショットで「万バズ」を連発しており、SNS人気が爆発的に高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up