東雲うみ、着脱不問の極上美ヒップ

東雲うみ、着脱不問の極上美ヒップの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが抜群のヒップショットをTwitterで披露してくれた。

【東雲うみ】メガネ娘の美バスト

 26日、グラビアアイドルの東雲うみは「#これがこう」というハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 「#これがこう」とは2枚の写真のビフォーアフターを楽しむグラビア界で流行っているハッシュタグだ。

 今回、東雲がアップした「#これがこう」が、大きな反響を呼んでいる。それというのも、2枚とも素晴らしいご褒美ショットなのだ。

 1枚目の「これが」になるカットはスーツを着た東雲が椅子に足を上げているショット。スーツはパンツタイプで、大きなヒップが今にも弾けそうに膨らんでいる。

 これだけでもド迫力なのだが…。

 2枚目の「こう」は黒のレース水着を身につけた東雲が、椅子に後ろ向きでちょこんと座っているカット。パンツ部分は食い込みが激しく、まん丸の美尻がとんでもない存在感を放っている。

 どちらも素晴らしいヒップが楽しめるショットというわけだ。

 そんな極上の「これがこう」にネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「どちらも素敵です!」「ヒップの丸みが最高」「美しくて見惚れました」「ハリがスゴイ感じる」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

【東雲うみ】レトロな爆乳

 東雲うみの美ヒップは、着衣でも丸出しでも眼福極まりないようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up