yunocy、濃厚色香のバスタオル美バスト

yunocy、濃厚色香のバスタオル美バストの画像1
※画像:yunocyTwitter@mizuyuno_より

 yunocyがドキドキのシャワーショットをTwitterで披露してくれた。

☆yunocy直撃初写真集インタビュー☆

 27日、グラビアアイドルのyunocyは「おふろ」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 グレーのバスタオルを巻いたyunocyのバストアップカットだ。

 左上にあるシャワーから流れる水がyunocyのボディにかかっている。まとめた髪の毛先も濡れており、妖艶な色っぽさを感じさせる。

 バスタオルが巻かれたバストはふっくらとしており、思わずこぼれそうな感じ。チラリと見える谷間もほどよく濡れていて、艶やかな印象だ。

 キョトンとした表情のyunocyも色っぽく、素肌から甘い色香が漂ってきそうなショットだ。

 これにネット上のファンもうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「一緒に入りたい!」「お背中流しましょうか?」「滴る水になりたい」「しっとり感が魅力的」といった願望の絶賛コメントが相次ぐのだった。

【東雲うみ】ツインテ超ハイレグ

 しっとりと美しい姿をTwitterで披露してくれたyunocy。一緒にシャワーを浴びているという妄想を膨らませたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up