西永彩奈、真紅に濡れる艶肌ボディ

西永彩奈、真紅に濡れる艶肌ボディの画像1
※画像:西永彩奈Twitter@nishinagaayanaより

 西永彩奈が色っぽくてフェチ度の高い艶ショットをTwitterで披露した。

\西永彩奈の引き締まり艶ボディ/

 24日、グラビアアイドルの西永彩奈は「毎月24日は #にしちゃんの日」とタグ入りのメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 真紅のランジェリーを身につけた西永が、お湯の貼られたバスタブの中でしっとりとした美貌を発揮しているカットだ。

 胸元まで湯につかる西永は、首をかしげて魅惑的な香りをムンムンと漂わせる。

 腕を胸元に寄せているため、胸の谷間がムギュっと盛り上がり、肉感的な魅力が目を引く姿となっている。

 水に濡れたランジェリーと素肌が絶妙に色っぽく、キュートなイメージのある西永にとって普段以上に艶度の高いショットといえそうだ。

 これにはネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのリプ欄には、「にしちゃんの日、最高です」「毎日にしちゃんの日でもいい」「かわいすぎ」「めっちゃエチエチ」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

\西永彩奈の盛り上がるヒップ/

 西永の色っぽい姿には多くのファンが胸をアツくしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up