かれしちゃん、包帯ぐるぐる巻き2連発

かれしちゃん、包帯ぐるぐる巻き2連発の画像1
※画像:かれしちゃんTwitter@karechan3840より

 かれしちゃんが包帯ぐるぐるボディをTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【菊地姫奈】無造作バスト

 28日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら2枚の画像を投稿した。

 どちらもバストやヒップラインを包帯でぐるぐる巻きにしているという刺激的なカットだ。

 1枚目は包帯ぐるぐる巻きのボディが楽しめる全身カット。何重にも包帯が巻かれたスレンダーボディはかなり刺激的だ。

 特にバストラインは包帯が強めに巻かれているのか下乳がムニっとあふれており、下半身は危険部分ぎりぎりまでしか隠せておらず、強力なインパクトを放っている。

 2枚目は、にこやかな笑顔で寝転びながら巻き付いた包帯で遊んでいるようなカット。大事な部分に巻かれた包帯は少しでも動いたら見えてしまいそうで、キワどさがハンパない。

 そんな包帯ぐるぐるショット2連発にネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「これはどういう状態なのだ!?」「刺激が強すぎる」「包帯巻き巻きしたい」「包帯を剥ぎ取りたい!」といった願望の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【新谷姫加】裸風体育座り

 かれしちゃんが登場している「ヤングアニマル」(白泉社)のグラビアオフショットだという今回のショット。これを見て本編を見直したというファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up