街山みほ、夕暮れのスレンダー美脚

街山みほ、艶光るスレンダー美脚の画像1
※画像:街山みほTwitter@Machiyama_Mihoより

 街山みほがうっとりとしてしまう美脚ショットをTwitterで披露してくれた。

【街山みほ】早着替え動画

 6日、グラビアアイドルの街山みほは「夕暮れとショートパンツと私」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらも、白のキャミソールにデニムのショートパンツを履いた街山がビルの外階段でポーズを決めているカットだ。

 1枚目は全身カットで、片足を挑発的に上げている街山の雰囲気はかっこいいの一言に尽きる。長くほっそりとした脚も最高に美しい。

 2枚目はショートパンツの中を狙ったような意味深カット。ふっくらとした太ももとショートパンツの間にはヒップが見えそうで、ちょっぴり焦れったい雰囲気が漂う。

 そんな刺激的で挑発的な美脚と太ももが楽しめる連続ショットにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Twitterのリプ欄には「素晴らしい美脚ですね!」「アングルがとってもいい!」「最高です!」「もっとアップお願いします!」「めっちゃ素敵」「かっこいい」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【琴井ありさ】挑発の激烈チラリ

 クールで美しいグラビアを公開してくれた街山には、ファンも一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up