まるぴ、透けドレスで上品な色気

まるぴ、透けドレスで上品な色気の画像1
※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 まるぴが艶やかな透けドレスで上品な色気を見せつけた。

【まるぴ】ビキニで強風浴びる

 グラビアでも活躍するタレントのまるぴは2月27日、自身のTwitterでハートの絵文字と共に1枚の画像を投稿した。

 お姫様のような白いドレスをまとい、キュートな表情を浮かべてカメラを見つめているカットだ。

 ドレスの胸元は大きく開き、かわいらしい顔立ちに似合わぬボリューム満点の谷間があらわになっている。

 シースルー素材によって腕や腰回りが透けており、気品を感じさせる一方で色気もあるという独特の魅力を醸し出している。

 これにネット上では「めちゃくちゃ美肌でかわいすぎる」「ディズニー映画に出てきそう」「貴族のお姫様みたい!」などと絶賛コメントが相次いだ。

 もともと端正なルックスに対する評価が高かったが、今回はその美しさがより強調されたことで反響が大きくなったようだ。

【まるぴ】プールサイドの濡れ美女

 まるぴは年明けから「週刊ヤングマガジン」(講談社)や「週刊プレイボーイ」(集英社)、発売中の「ヤングキングBULL」(少年画報社)などで次々と表紙を飾っており、今後も怒涛の快進撃が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up