桃月なしこ、ダークなお雛さま

桃月なしこ、ダークなお雛さまの画像1
※画像:桃月なしこTwitter@nashiko_cosより

 桃月なしこがダークなお雛さまショットを披露してくれた。

【桃月なしこ】Wピースの美谷間

 2月28日、グラビアアイドルの桃月なしこは、自身が表紙を飾った「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の告知をしながら2枚の画像を投稿した。

 「今回は『桃月の節句』ということで『ダークお雛様』になってみました」とのコメントも添えている。

 1枚目はバストを強調するかのように、紫色の下着を身につけた桃月が少し前かがみになっているカット。ふっくらとしたバストをブラが優しく包み込んでおり、今にもあふれそうになっている。

 そのあふれ具合を直すかのように、2枚目は姿勢を正して頭の上に左手を乗せてポーズを取っている。大きな胸が存在感を放っていることに変わりはないが、目線を下に移すとキュっと引き締まったウエストも見ることができ、胸と腰のコントラストが鮮烈だ。

 そんな美ボディショット2連発にネット上のファンはうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛いショット」「お顔もお身体もめっちゃ美しいぃ~」「女神様やぁ〜」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

【桃月なしこ】和室でニーハイからのビキニ

 立て続けにグラビア雑誌の表紙を飾るなど、大活躍中の桃月。これを見て「ヤングチャンピオン」を見直したというファンも大勢いたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up