塚本舞、花びら舞い散る妖艶入浴ショット

塚本舞、花びら舞い散る妖艶入浴ショットの画像1
※画像:塚本舞Twitter@mai_tsukamotoより

 塚本舞が艶やかな入浴ショットをTwitterで披露してくれた。

【琴井ありさ】乱れ髪官能ボディ

 28日、グラビアアイドルの塚本舞は自身の写真集からの1枚を投稿した。

 真っ白な水着を身につけた塚本が乳白色のお湯が張られた浴槽に入っているところを上から捉えたカットだ。

 浴槽の周りにはピンクの花がたっぷりと散りばめられており、なんとも妖艶な雰囲気が漂っている。

 湯舟に浸かってる塚本のビキニは濡れており、塚本の大きなバストに張り付いている。さらに谷間の部分に置かれた花びらや葉っぱが、これまた妖艶な雰囲気を醸し出すのに一役買っている。

 横を向いている塚本の表情は美しく、ピンクのリップが華やかさを際立たせる。どこからどう見ても妖艶。色っぽい香りが匂い立つ入浴ショットだ。

 これにネット上のファンは大喜び!

 Twitterリプ欄には「美しい!」「舞い降りた天使のよう」「美しさ抜群」「かわいらしい」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐのだった。

【桜りん】着ても脱いでも可愛い

 塚本の最新写真集からのショットだという今回のツイート。これを見たファンは写真集を改めて開いたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up