高橋凛、フォロワー30万人突破で美胸ハツラツ感謝ツイート

高橋凛、フォロワー30万人突破で美胸ハツラツ感謝ツイートの画像1
※画像:高橋凛Twitter@rin_rin_tより

 高橋凛が元気いっぱいの美バストショットをTwitterで披露してくれた。

【高橋凛】壮絶過去と濃厚色香

 1月30日、女優でグラビアでも活躍する高橋凛が、自身のTwitterフォロワー数が30万人を超えたことを報告しながら1枚の画像を投稿した。

 グレーのビキニの上にもこもこのカーディガンを羽織った高橋がカメラ目線でピースしている笑顔カットだ。

 にこやかに微笑む高橋は、まさにハッピーという感じ。持ち前のキュートさが炸裂しており、凛々しい美貌も健在だ。

 ビキニに包まれた大きな胸も存在感抜群。ホルターネックの三角ビキニから溢れそうになっており、ふっくらとした柔らかな触感がよくわかる。

 そんな可愛らしくて刺激的なショットにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのリプ欄には「美しい!」「にこやかな感じもいいね!」「可愛さ抜群!」「最高」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【高橋凛】フェチにチラリ

 高橋のフォロワー数はまだまだ増えることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up