琴井ありさ、谷間に走る麗しの1本線

琴井ありさ、谷間に走る麗しの1本線の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが爽やかな水着ショットで多くのファンを喜ばせた。

【琴井ありさ】ド派手なビキニ

 グラビアアイドルの琴井ありさは1日、自身のTwitterで「3月もよろしくね」とフォロワーにあいさつしながら1枚の画像を投稿した。

 ポニーテール姿の琴井が水色のビキニをまとい、白い歯が輝く笑顔をカメラに向けているカットだ。

 琴井のこんもりバストを支えているビキニはバンドゥタイプで、幅が狭く、バストの盛り上がりがあらわに。谷間に走るすっとした1本線の美しさが柔肌の魅力を際立たせている。

 さらに鎖骨はくっきり。二の腕とウエストはすっきりとしており、上半身しか写っていないが、琴井の美しいボディラインがよくわかる1枚だ。

 これにネット上のファンは大喜びだったようで…。

 Twitterのリプ欄には「爽やかな笑顔」「かわいい」「ナイスボディですね」といった称賛のコメントが相次いだ。

【琴井ありさ】M字ポーズからの露出

 抜群のプロポーションはもちろんのこと、爽やかな笑顔にも惹かれたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up