雪野まゆき、心奪う桃ヒップ

※画像:雪野まゆきTwitter@_Mayuki_Yukinoより

 雪野まゆきが可愛らしくぷりんとしたヒップをTwitterで披露してくれた。

【雪野まゆき】四つん這いの黒猫

 2日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している雪野まゆきは「おはじり!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ふわふわニットのボーダー柄パーカーをきた雪野が、お尻を突き出しているバックショットなのだが…。

 なんと下半身はパンツ1枚という無防備な姿で、ヒップがドンと目に飛び込んでくる絶妙アングルなのだ!

 パンツは肌に馴染むピンク色。大きな雪野のヒップをやさしげに包み込んでいる。その上、割れ目にほんの少し食い込んでおり、色っぽさを演出する。

 振り向きカメラを見つめる雪野は「ねえどう?」といった感じの顔をしており、愛くるしい魅力も楽しめる1枚だ。

 これにネット上のファンはドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「素敵なヒップ」「食べたくなる桃ヒップ」「可愛らしい」「素敵すぎる」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

【雪野まゆき】抜群の妖艶美スタイル

 雪野のサービスショットには、多くのファンが心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up