新谷姫加、腰ヒモ食い込む肉感ショット

新谷姫加、腰ヒモ食い込む肉感ショットの画像1
※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 新谷姫加が「雪景色とビキニ美女」という最高の取り合わせでファンを魅了した。

【新谷姫加】最上級あざと可愛さ炸裂

 グラビアでも活躍するタレントの新谷姫加は2日、自身のTwitterで「おはよ!blt graph.オフショ!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 発売中のアイドル誌「blt graph.vol.87」(東京ニュース通信社)でグラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 公開された写真は、雪景色をバックに肩ひものないビキニをまとい、両腕を挙げたポーズをしているカットだ。

 温泉などで撮影されたものなのか、ツルツル肌の美ボディが濡れて水がしたたっており、独特の色気が漂っている。

 これにネット上では「神々しい…!」「スタイルよすぎで脇もめっちゃきれい」「朝から元気になれる写真ありがとう!」などと歓喜の声が相次いだ。

 水着のひもが腰に食い込んでいるのもポイントが高く、キュートなルックスと肉感ボディのコントラストに多くの人がメロメロになったようだ。

【新谷姫加】濡れ濡れのスケスケ

 新谷は「自分の持ってる一眼でオフショ沢山撮ってもらったので画質超いいです!沢山載せていきますね」と予告しており、今後も高画質のオフショットが大量投下されそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up