紅羽祐美、M字以上の大胆〇字開脚

紅羽祐美、M字以上の大胆〇字開脚の画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美が挑発的な開脚ポーズでファンを刺激した。

<令和のM字女王の初写真集厳選カット>

 令和のM字クイーンと呼ばれるなど大胆なM字開脚で話題のグラビアアイドルの紅羽祐美は2日、自身のTwitterで「これってなに字?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 露出度の高い変形ランジェリーをまとい、ヒール姿で攻撃的な表情を見せながら開脚しているカットだ。

 紅羽は「M字開脚」が代名詞となっているが、こちらは左脚を机に乗せ、右脚を下ろしているという変形スタイルとなっている。

 開脚の大胆さに目を奪われるが、バストも谷間や「下パイ」があらわになるなど際どい状態で危うい雰囲気が漂っている。

 これにネット上では「この表情で開脚はたまらない!」「腹筋が素晴らしいです」「腰回りと美脚が色っぽい!」などと称賛の声が相次いだ。

 さらに、紅羽の問いかけに対して「逆L字開脚?」「八分音符っぽい」「M字より脚が1つ下がってるのでN字で」といったコメントも寄せられている。

【紅羽祐美】M字開脚で水着ズラし…

 「M字ネキ」「M字でバズるひと」といった異名を持つ紅羽だが、今回のポーズも新たな得意技になる可能性がありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up