柚乃花、危うい黒ハート

柚乃花、誘惑の黒ハートで大胆露出の画像1
※画像:柚乃花Twitter@yunoka_ripより

 柚乃花が刺激的なバストアップカットをTwitterで披露してファンを魅了した。

【柚乃花】チビTからバスト

 5日、グラビアアイドルの柚乃花は「2ndDVD『花影』発売まであと17日」などのコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 「花影」や「オフショット」といったハッシュタグも添えられている画像は、両腕で大きなバストを中央に寄せているバストアップショットだ。

 衣装はかなり刺激的なデザインで、バストトップをハート柄のモチーフが隠しているだけという危うさ。色白の柔肌や美しいバストの谷間があらわになっている。

 柚乃花は両脇をぎゅっとしめており、まん丸の胸の輪郭を強調。バストのインパクトは抜群で今にも弾けそうなほどのボリューム感を放つ。

 カメラを見つめる柚乃花はどこか色っぽく、赤色の口紅も真っ黒な衣装に映え、大人の色気があふれているカットだ。

 これにネット上のファンからは「他で予約してても選べるチェキは別腹だから買っちゃうよね」「楽しみ」「めっちゃきれい」などと2ndDVDのリリースを待ちわびる期待の声が寄せられた。

【柚乃花】丸出しの無防備ヒップ

 2ndDVDの発売を控えた「花影」のオフショットと見られる今回の投稿で、発売が待ち遠しくなったファンも多くいそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up