伊藤しずな、CKお姉さんの誘惑ボディ

伊藤しずな、CKお姉さんの誘惑ボディの画像1
※画像:伊藤しずなInstagram@shizuna_itohより

 伊藤しずながカルバン・クラインのランジェリーに包まれた美ボディを披露してくれた。

【伊藤しずな】まん丸バストの三角水着

 グラビアアイドルの伊藤しずなは4日、自身のInstagramで「カルバンクラインお姉さん」と題して1枚の画像を投稿した。

 カルバン・クラインのグレーのランジェリーをまとい、キュートな表情を見せているカットだ。

 ボリューム感あふれるまん丸バストの谷間が魅惑的な曲線美を生み出しおり、思わず視線が吸い寄せられてしまう。

 引き締まったウエストやツルツルの美肌も魅力的で、プロポーションの見事さに圧倒されそうだ。

 これにコメント欄では「めちゃくちゃ激かわいい!」「カルバンクラインだと色っぽいけどスポーティでいい!」「ほどよいむっちり感が最高」などと絶賛の声が相次いだ。

 スポーツブラ的なデザインなので色気と同時に爽やかさが醸し出され、それが独特の魅力となっているようだ。

【伊藤しずな】ふわふわバストと小悪魔スマイル

 声がチャームポイントの一つとなっている伊藤は「声優グラドル」を目指しており、今後ぐんぐんと人気が高まっていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up