滝川みる、野外ではダメかもしれない超極小ビキニ

滝川みる、野外ではダメかもしれない超極小ビキニの画像1
※画像:滝川みるTwitter@tokimelo_miruより

 滝川みるがギリギリ感のあるビキニショットをTwitterで披露してくれた。

 7日、グラビアアイドルの滝川みるは「野外でこの格好は…だめ?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 超極小タイプのビキニを着た滝川が、緑豊かな自然の中で横向きに立っているカットだ。

 滝川はくりんとした瞳でカメラを見つめ、可愛らしい魅力を発揮。その一方で、ビキニは細い紐でつながっている頼りないデザインで、かなり大胆に肌を露出している。

 パンツも細紐タイプで、丸みを帯びたヒップラインが生々しい。滑らかな素肌が目を引くドキドキのビキニショットだ。

 これにファンも目を見開いたようで…。

 ネット上には「刺激的でうっとりしました!」「可愛い!」「良き!」「素敵やん」「最高です」といった歓喜の声が続出することになった。

【真島なおみ】はだけランジェリー

 愛くるしい乙女の大胆ビキニ姿には、ファンも衝撃を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up