けんけん、ピチピチドレスで匂わせノーインナー

けんけん、ピチピチドレスで匂わせノーインナーの画像1
※画像:けんけんTwitter@snexxxxxxxより

 けんけんが刺激的なドレス姿をTwitterで披露してくれた。

【けんけん】穴あきボディスーツ

 6日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのけんけんは「えっっっっっっ」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なピチピチドレスを着たけんけんのボディだけを写したカットだ。

 ドレスはボディにかなりフィットしており、バストはボリューム満点。今にも破裂しそうな雰囲気で、ちょっぴり窮屈そうにも見える。

 腰回りはサイドがアミアミになっており、滑らかな素肌を見ることができる。

 しかし、パンツをはいているような様子はなく…。もしかしたらノーパンなのでは…、という妄想も膨らむ刺激的なカットだ。

 これにネット上のファンも衝撃を受けたようで…。

 Twitterのコメント欄には「もしかしてノーパン?」「刺激的ですね!」「中は何もきてないのかな?」「中を想像してしまいます」といった興奮コメントが殺到。一気に1万件以上の「いいね」を集めるなど大きな反響を呼ぶことになった。

【けんけん】フェチレアな裏ショット

 たとえ美しい顔が写っていなくてもノーブラノーパンを匂わせる姿でファンを魅了するけんけんのSNSテクには脱帽だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up