けんけんはガチャガチャの天使

けんけんはガチャガチャの天使の画像1
※画像:けんけんTwitter@snexxxxxxxより

 けんけんが可愛らしくも色っぽい姿をTwitterで披露してくれた。

*チョコまみれのけんけん*

 21日、コス美女として人気のけんけんは「ガチャガチャのカプセルみたい笑 回す??」と1枚の画像をアップした。

 その言葉どおり、カプセルのような球体のオブジェにけんけん自身がすっぽりと収まっているという不思議なショットだ。

 パッと見から不思議なグラビアとなっているが、ニットのミニスカワンピで脚を上げている姿はなかなか扇情的。真っ白な太ももの裏側が丸見えの姿はドキリとする魅力を放っている。

 指先を口元に添える表情も相変わらず美しく、ガチャガチャを回してこんな美女が出てきたら…と思わずうなってしまいそうだ。

 ちなみに、この撮影現場にはコスプレイヤー仲間の有川紗雪もいたようで、「自撮りしてるの隣で見てたんだけど、シャッター押してから7秒で完璧なポーズと表情で写真撮ってて、これがプロ自撮らー…!!って感動した!!笑」とツイートしている。

 これに応えるカタチでけんけん本人も「シャッター押す、椅子に乗る、椅子の揺れを止める、足上げてポーズ決める、顔作る(7秒)」とツイートしており、今回のカプセルショットはレイヤーのスゴテクがギュッと詰め込まれていたようだ。

 そんな巧みの技にネット上のファンからも「プロ自撮り」「すごすぎる」「自撮りの権化」「カメラマンが撮ったとしか思えない」といった絶賛の声が殺到することになった。

*けんけんはランジェリーかまちょ*

 けんけんの美貌はもちろんのこと、多くのファンが自撮りテクニックにも脱帽したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up