かれしちゃん、おやつはふっくら下パイ3連発

かれしちゃん、おやつはふっくら下パイ3連発の画像1
※画像:かれしちゃんTwitter@karechan3840より

 かれしちゃんが、刺激的な水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【かれしちゃん】包帯ぐるぐる

 6日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは「おやつ」というメッセージを添えて3枚の画像を投稿した。

 いずれも真っ赤な水着をまとったかれしちゃんがポーズを決めているショットなのだが…。

 ビキニはバスト部分の一部がくり抜かれており、かなり刺激的なデザイン。大事な部分は隠れているのだが、下パイは思い切り見えているのだ!

 1枚目は窓辺で両ひざをついて片腕を上げているカット。かれしちゃんの全身が確認でき、腰はほっそりと引き締まり、腹筋もうっすらと浮かんでいる。

 2枚目は壁に寄りかかっているカット。ふっくらと膨らむ下パイの柔らかな魅力が伝わってくる1枚になっている。

 3枚目はソファに座って大胆に脚を広げているカット。長い脚とほっそりとしたウエストと対比するようなボリューム満点のヒップが目を引く

 この3連発にネット上のファンも目を細めたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる〜」「スタイルが…抜群です!」「どのカットも可愛い!」「素敵すぎる!」といった絶賛の声が殺到することになった。

【かれしちゃん】太もも魅惑ゾーン

 かれしちゃんのくれた「下パイ」という「おやつ」でお腹いっぱいになって人も多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up