小日向ゆか、愛くるしく美バスト

小日向ゆか、愛くるしく美バストの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかがキュートな水着姿をTwitterで披露してくれた。

【小日向ゆか】飛び出す美胸

 2月28日、グラビアアイドルの小日向ゆかは自身のTwitterで「週プレアザーカットも最高なのでみてね」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 いずれもバンドゥタイプの水着をつけた小日向が、しゃがんで微笑んでいるショットだ。

 少し前かがみになった小日向の胸元からは白くて丸い美バストが今にも溢れそうで、深く刻まれた谷間もあらわになっている。透きとおるような素肌も美しく、カメラをジッと見つめる美貌も眩しい限りだ。

 ほっそりとした二の腕や浮き上がった鎖骨も美しく、その引き締まったボディとマシュマロのような胸とのコントラストが鮮烈だ。

 これにネット上では「デコルテが眩しい」「とてもかわいいです!!!」「めちゃめちゃ可愛いです」「美白の天使」「これはムニムニムですよ」といった称賛コメントが相次いだ。

 かわいらしいルックスと大胆な露出のギャップが激しく、多くの人が眼福をあずかったようだ。

【小日向ゆか】ザックリな胸元

 今回の投稿は「週刊プレイボーイ」(集英社)からのオフショットのようで、投稿を見て本誌を見直したなんていうファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up