天羽希純、舌ペロで谷間チラリの大胆な後輩

天羽希純、舌ペロで谷間チラリの大胆な後輩の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が刺激的な「オフィスの後輩」に扮してファンをドギマギさせた。

【天羽希純】暖簾からビキニ

 7日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している天羽希純は「おはようございます 先輩この会社は職場恋愛って有りですか……?」というメッセージを添えて1枚の画像をTwitterで公開した。

 薄ピンクのニットに黒いミニスカートを合わせた天羽が、カフェのテラスで笑顔を浮かべているカットだ。

 天羽は舌をぺろっと出してチャーミングな魅力を発揮。その一方でニットはボディにピッタリとフィットし、バストの大きさがひと目でわかるほど刺激的で谷間も丸見えだ。

 こんな刺激的な格好の美女に「職場恋愛は?」と問われたら「もちろんありだよ!」と誰もが即答するに違いない。

 当然ながらネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎるだろ!」「素敵です!」「可愛すぎて抱きしめたい」といった興奮の絶賛コメントが殺到。また天羽の質問に答えるように「ありあり!」「もちろん!」などの返答も続出することになった。

\天羽希純のスーパー美ボディ/

 会社にこんな後輩ができたならば…。そんな幸福な妄想を楽しませてくれるツイートだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up