紅羽祐美、M字クイーンの細M字

紅羽祐美、M字クイーンの細M字の画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美がしっとり系のM字開脚でファンを惑わせたようだ。

\M字クイーンの〇字グラビア/

 7日、グラビアアイドルの紅羽祐美は自身のTwitterで「おはにょん!!」などとフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を公開した。

 椅子の上で体育座りのように膝を抱えているショットだ。

 紅羽といえば、M字開脚で話題を集めて一気にフォロワーなどが急増した注目株。令和のM字クイーンとも称され、3月末に待望のファースト写真集『危険美』がリリース予定となっているイツザイだ。

 そんな紅羽が今回、しっとりとした雰囲気の中でちょっぴり控えめなM字開脚を披露。普段のM字開脚は豪快に脚を広げているケースが多いが、このツイートでは両膝を合わせるようなM字で大胆さはちょっぴり控えめだ。

 それでもM字らしい局所的な見どころはバッチリで、色っぽい魅力を発揮。しっとりとした雰囲気も味わい深く、いつも以上に洗練された印象を受ける。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Twitterのリプ欄などには「かわいい」「細M字いいですね」「ステキ」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【紅羽祐美ファースト写真集SP動画】

 ファースト写真集『危険美』もM字カット満載だという紅羽。M字を極めつつある彼女が写真集でどんな姿を魅せているのか、気になっているファンも多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up