原つむぎ、ニットキャミ伸びる特大ノーブラ風バスト

原つむぎ、ニットキャミ伸びる特大ノーブラ風バストの画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 原つむぎが、刺激的なパジャマショットをTwitterで披露してくれた。

【原つむぎ】浴衣から美谷間

 9日、グラビアアイドルの原つむぎは「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 グレーのニットキャミソールにピンクのハーフスウェットパンツをはいた原が、リラックスしたポーズをとっている。

 こちらを見る原は優しく微笑んでおり、可愛らしい魅力を存分に味わえる。朝の挨拶にピッタリな元気ショットだ。

 原の大きなふっくらとしたバストを包み込むキャミソールはとても伸びている。おまけに原はノーブラの様子。谷間もしっかりと見えており、左右のふっくらバストの間には寄せていない胸がシンプルに美しい。

 パジャマのような衣装で生活感のある自然体のカットは、彼女から送られてきた1枚といった感じを受ける。

 そんな彼女気分が味わえるラフウエアショットにネット上のファンはドキドキした様子。

 Twitterのコメント欄には「朝から元気になった」「これで仕事もかんばれる!」「うっとりしました!」「朝活できた!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【原つむぎ】やわふわマシュボディ

 朝の日常の一コマのような1枚を公開してくれた原。こんな彼女がいたら、自慢したくなるというファンもたくさんいるだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up